05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

今日は僕の遊んでいるゲームについて書きたいと思います~ 

僕がいつも、遊んでいるゲームは~  まぁ アラド戦記とSAですかね~ 

とりまその二つのゲームは、僕がまじめに取り組んでいるゲームですかねぇ~。 それと ゲームセンターでは、

湾岸4もやっていますっ 紹介したゲームは僕の生活の一部といってもイイぐらいです。 僕はこの3つのゲームがなくなったら。この先どうなるのかと、
思いますねw 無くならないと思うけども 何だかんだで 今日は金曜日 一週間に3回は更新すると決めたのにできなかった~ 見てくださり                                     ありがとうございました。  (v・・。。・・)v

[edit]

 

皆さん、おはこんです!   ブログを始めて4日目ですが。 書くことがなさ過ぎて本格的に活動することができないです>< 

まずは何を書いていいのかわかんないということです^p^ 今後はいろんなことを混ぜながら うまくしていきたいと思っていますよ?

今後はSSも混ぜていけたらな~っと まだまだ分かんない事だらけですが皆様よろしくお願いします  


※ ブログは 週3で回せたらな~っと思っていますが 無理だったとしても、週1はやりたいと思います。

[edit]

記事書くのって大変ですねぇ~  

皆さん~おはこんです!!   今日は2日目という事で書いてみました(つ´∀`)つ

 とりあえず、 今日は カテゴリー紹介をいたしますー  

お知らせ・・・・・・そのとおりです

フタエノキワミ・・・これは、僕の日常的なことや、お知らせではないことをここに書いていきたいと思います

アラド・・・・・・・これは、オンラインゲームのアラドについて書いてみようかなっと思っています


今はこの3個しかカテゴリーがありませんが今後増やしていけたらなーっと思います  皆様どうぞよろしくです

m(。。)m  

[edit]

皆様こんにちわ^^ 

皆様 おはこんです^^ まず 初めてブログを始めますので よろしくお願いします!!

自分の自己紹介を最初にしますー

名前は ペッコです!!

年齢は 15歳です

職業は 高校生DEATH☆ミ

趣味は アラドと歌う事ぐらいで
  
信愛している人・・・・フタエノ! キワミ アーッ♂

不束者ですがどうぞ宜しくお願いします!!m(。。)m
    

[edit]

プロフィール

アラド戦記

スカイプやってますー     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなが何処から来るか観察する物w

